このぺーじについて

こどもにも、かんたん におれる 【おりがみのおりかた】を、しょうかいするぺーじです。

いま 38 しゅるいのおりかたがあります。

あたらしい
もくじ
月別
タグふれんず
とっぷ絵
じょうずにおってみんなであそぼう♪
ボタン[とっぷ] ボタン[てがみ] ボタン[ぶろぐ] ボタン[めーる]
ボタン[のりもの] ボタン[どうぶつ] ボタン[さかな] ボタン[しょくぶつ]

ボタン[やさい] ボタン[きせつ] ボタン[そのた] ブログランキング・にほんブログ村へ

このページの折り方・画像などの無断転載は禁止です。
<< 「からだ」のおりかた | とっぷ | 「いぬ」のおりかた >>

0


    | - | 2015.01.06 Tuesday | - | - |
    「ぞう」のおりかた

    0

      ぞう



      (じゅんび)

      おりがみの、たてとよこのまんなかにおりめをつけておくとじょうずにおれるよ。




      むずかしいときは…
      おとなのひとにおってもらってね。



      ↓ さあ!おってみよう☆ ↓


      りょうがわからまんなかにむかっておる。




      てんせんでななめしたにおる。




      てんせんでしたにおる。





      こんなふうにおれたら、

      うらがえすと…




      できあがり

       


      ↓ からだのおりかた ↓

      ここにあるよ。

      大人の方へ:
      画像が小さくてわかりにくいときは、ページの表示サイズを拡大してみてください。

      おりがみのおりかた 折り紙 折り方 ぞう ゾウ どうぶつ 動物
      | どうぶつ | 2011.03.22 Tuesday | comments(0) | trackbacks(0) |

      0
        | - | 2015.01.06 Tuesday | - | - |









        http://origami-k.jugem.jp/trackback/34
        PR
        SEARCH THIS SITE.
        もばいる
        qrcode
        最近のコメント
        PR
        SPECIAL THANKS
        OTHERS
         無料ブログ作成サービス JUGEM